いやーーーーーーーめっちゃ良かった!!!!

昨日より全然リラックスしてるし、声めっちゃ出てるし、自由だしwww

昨日は初日だから緊張してたのか、風邪が思ってたよりひどかったのかな。(今日も少し鼻声だったけど少しは持ち直したようでよかった)

こういうコンサートを待ってたよ。すごいよ、スンヨン。最高だよ。

 

セトリはこちら

 

サプライズでWaikikやSun or suck歌い出すスヨ

合わせるバンドマンたちカッコイイ!(Sun or suckはアカペラ)

Dreamってリクエスト?コメントでかな?されて、「う~ん、ちょっと待って」って言ってる間にバンドが演奏し始めて、「え、何で知ってるの?でも僕歌詞覚えてない」って焦るの面白すぎたwww「最初だけ教えて」とかwww

まるでインスタライブみたいに気楽な感じがよかったなあ。

 

これも!オンマが今日も来てたらしいけど、これ観て大笑いしてたってwww

 

 

 

客席にはミニ、ヒョンジュン、ウンサンが来てたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Bless You、バンドの方たちがクリスマス用に着替えるのに昨日は自分だけかぶり物がなくて残念そうだったスンヨン、今日はサンタの帽子を用意してもらって嬉しそう照れ

サスペンダー衣装最高です

この後、みんなが元に戻ってるのに一人だけいつまでも被ってて「なんで教えてくれないのー」ってかわいくスネてましたwww

 

グラサン姿もかわいい(もはや全部かわいく見える現象)

 

 

 

 

「走馬灯」で先に録音されていたムズの歌も一緒に流されて、びっくりして目がウルウルで

 

 

「Thanks To」では今日もメッセージのサプライズ

嬉しそうな泣き笑顔のスンヨンが幸せそうで胸がいっぱいになったよ。

サプライズ用意してくれた皆様ありがとうございます。

 

最後の曲「BUMPBUMP」、明るくて盛り上がって、最後にふさわしいね。

大好きな曲だからすごく嬉しい。

みんなで声出せるようになったら、もっともっと楽しいだろうなあ。

 

ダンサーさんたちとはカムバ一緒にしてるし、すっかり仲良しなチームで、

バンドの方のことも「WOODZバンド」って呼んでて、雰囲気がすごく良かったなあ。

スンヨンはいつも周りの人といい関係を築けているね。

 

 

映像に出てきた、スンヨンのMVに関係してる小物たち。

 

Love Me Harder 

 

BUMPBUMP

これはWAITINGのLIVE CLIP?Chaser?

 

This ManかWAITINGかどっちかな

Feel Likeのバイクもあったね。こういうの楽しくて好きチュー

 

 

 

「あちこちに広がるスモッグのように 一瞬一瞬が過ぎ去りますように 永遠に記憶に残る 過去のすべての瞬間を覚えておいてください。 また会う日まで」

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう

またすぐコンサートしたいって言ってたね爆  笑

嬉しいけど、ちゃんと休んで風邪治してね。

この写真、アンコールの時、前に座ってた人がスンヨンに「写真撮らなきゃ」的に教えてて、「スタッフですか?」って言われてて笑ったwwwアットホームすぎる

 

 

 

「youngstreet」と「ママはアイドル」からお花!

 

インスタのコメントにも真心が感じられる。自分の言葉を紡いでくれるスンヨンが大好きだよ。

ムズと交わした幸せな思い出を長い間記憶し、名残惜しさもさらに素敵な次を約束しながら、私は何をしている人なのか、これまで苦労して私がどこにいる人なのか分かるようにしてくれた皆さんにとても感謝しています」 「THE INVISIBLE CITY」を愛してくださって、 本当にありがとうございます。 コンディションの管理を頑張って、 もっと素敵でいい公演で戻ってきます。 本当にありがとうございます。 そして愛しています。 ムズブルーハート

 

 

関係者各インスタからかき集めた画像。スンヨン、完全にギャルデレデレ

これおもろいwww