日曜の午後、いきなり始まったV LIVE!

ペンシブだからあんまり載せられないけど(と言いつつ、めっちゃTLで流れてくるけどw)

もうすぐ第二期募集時期だから、宣伝も兼ねて少しだけ貼りま~す。

まだ入ってないって方はぜひ!おまけでもらえるグッズもあるし、お得感バリバリありますよ~!

募集開始したらまたお知らせしますね。

 

すっぴんスンヨンちゃん、まじでかわええ~ラブ(顔と体のアンバランスさがたまらん)

 

足長くて形いい!そんでなんかいろいろもちもちしてヤバい笑い泣き

 

どうした?

 

一旦終了して、着替えてノレバンスタート!

 

どうやら壁にもたれた時に、非常用?ボタン背中で押しちゃって、警備員さんから電話入ったらしいwww

で、次は座って歌ってるのかわいすぎるわ~

 

 

おじいちゃんが踊る「NEXT LEVEL」言われてて吹いたwwwダンス、ダサかわいすぎて死にそう

(でも歌はベリベリ上手!)

 

知らんかったので観てみた。今流行ってるのね。

 

ちょっとこれはスンヨンちゃん、リベンジしてほしいな~。次のVlogでぜひ!

 

あ、ウンくん家のお風呂勝手に入ってた話もしてたらしい。当時、ウンくんの家が学校の正門の真ん前にあったんだんって!

 

 

世界一かわいいバイバイおねがい

 

 

 

おまけでヨハン

ずっと仲良しで嬉しい笑い泣き