プデュ勢の皆さん、こんにちは。

ファイナルまであと一週間。これでデビュー組が決まるのでドキドキしてます。

でも正直、前回より注目度は下がってしまっているし、生放送も昼間だし、たまたま初めてプデュ観た人がリアタイ中に「じゃあ投票するか」とはなかなか難しい…。

なので、この一週間が勝負!どれだけ無党派層を取り込めるか、ファイナリストのファンダムはそれぞれ熱い布教を繰り広げてます。

 

yahooのID持ってる人でSMS認証をすれば、誰でも投票できますので、今からでも参加して、プデュを楽しみませんか?

 

 

実は、まだ日プ2観てないのよ~、という方は、まだ間に合いますよ。絶対ハマるから、ぜひ見てほしいです。

一般の注目度は前回より低いかもですが、JO1の活躍を見て応募してる子が多いので実力者が多く、未経験の子たちも意識が高いです!

 

もっとさくっと内容知りたいわ~、って方は、まとめ企画をぜひ。面白いっす!

 

ん~…とりあえず何か短いので、って方は、西洸人くんまとめが面白いのでぜひwww

 

 

 

 

ふふふ…まんまと西洸人くんへ誘導したぞ(←)

ということで、私の1pick、西洸人くんについて再度語ります!

 

 

西プの皆様が熱い布教シート作ってくださってるので、ありがたくお借りします。

 

 

このリンクすごい!ここから西くん日プ関連、全部見れます

 

 

随所に出てくるチーズってなんやねん、って思う方、西くんの一発芸動画(ではなくてアピール動画)で、なぜか関節からチーズ出すっていう謎キャラやってたんすよ。正直引いた方いらっしゃるでしょうが(ワレ正直すぎ)、それもまあネタとして生ぬるい目で笑ってやってください。

 

そしたら、なんと誕生日が「チーズの日」だったらしいびっくり6月1日に判明して驚愕する西プびっくり

ま、まさかそれを考慮して…?西洸人、恐るべし…

(出身高校の偏差値高いらしいし、小4で英検2級とってるらしい…。まさかまさか他の滑りがちギャグもすべて裏があるのか…?←考え過ぎ)

 

 

 

 

星ダンサー時代の西洸人くんがどやくそにかっこいいので、全人類に観てほしい

(白いトレーナーの人です)

 

まじで有名ダンサーだったらしい。(AKBでPRODUCE48ファイナリストの宮崎美穂ちゃんが直前企画で「私も知ってました」って言ってた)

 

 

星テミンのバックダンサーしてたのは有名な話

 

 

 

 

 

星西くんの金髪の破壊力たるや…


デビューしたらいろんな髪色するだろうから、めっちゃ楽しみです!

 

 

西くんのこの雰囲気がいいんだよなあちゅー

 

 

 

 

このイケイケエモエモのお兄さんが、プデュでみんなでわちゃわちゃして、笑って、励まし合って、涙してるのがもう…たまんらんのですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

田島将吾くんが思い悩んだ時、そっと抱きしめる西くんに全私が震えたよね

 

この、田島くんのシーンは5分ぐらいから

グループのこと考える西くんが頼もしくて、この人にデビューグループにいてほしいって思った人多かったと思う。

(西くんに素直に思いを吐露する田島くんに母性本能くすぐられた人も多し)

 

 

脱落してしまった子たちへのメッセージ、愛がこもってたよ…

 

 

 

どの練習生たちもみんなステキで、この子は入るべき、この子はいらないなんてことは絶対にないです。

誰が入っても、きっとその11人はいいグループになると思う。

ただ私は、西洸人くんがいるグループが見てみたいんです。

 

X1のことがあって、正直プデュ関連を見るのが辛かったんだけど、こうやって楽しく(そしてハラハラと)プデュを応援できるようになったのは西洸人くんのおかげかも。

 

 

ダンサーとしてすでに有名だったのに、アイドルになるために頑張ってる西洸人くん。

いろいろな誹謗中傷に悩まされて、毎日が本当に辛かったと思う。

それでも努力を続けて、ファイナリストとしてプデュのラストステージに立つあなたを、心から応援しています。