ん~、とうとう1ピック来ました!西洸人くんですクラッカークラッカークラッカー

 

オンタクト評価の時から、西くん雰囲気あっていいなあと思ってたんだけど、無限大①チームが好きで好きで。

この音響効果付けてくれた動画必見です。

 

 

そしてなんといっても木村柾哉くんとのケミ(キム西)が最高ですちゅー

 

木村くんがアベンジャーズ作る時に、一番最初に名前呼んだのが西くん。

こんなこと言ってますが、すでに木村くんh西くんのネックレス付けてます(通称:風呂の栓)

 

 

このネックレスがおそろいなのか、貸し借りしてるのか謎なんですが、おそろいにしても、二人同時に付けてないのがまた萌えるラブラブ(西くんは何年も前から付けてるお気に入りのネックレスです)

「苦手だろうと思った」って西くんの冗談だったのかな?

木村くんが否定せずに笑ってるのも、「またバカなこと言って~ニヤリ」って感じ?(妄想が止まらん誰か止めて嘘止めないで)

 

 

グループ決めの時、西くんは別のグループの方が個性が生きるんじゃないかな?と思っていた私は大馬鹿者でしたね。二人の相性バッチリ!

正統派・優等生の木村くんをサポートする個性派・陽キャの西くんっていう素晴らしい図にホクホクラブラブラブラブラブラブ

 

同い年なんですよね、二人。この信頼しあってる感たまらん!

 

 

この写真でも

私にはこう見えてますニヒヒ

 

同じスタイル多し

二人ともかわいい爆  笑

 

一見、木村くんが愛想良くて西くんがクールなのかな?と思いきや、木村くんがクールで西くんがニッコニコっていうのがまたたまらん…。木村くん、西くんにけっこう雑でwww塩対応いいっすよ酔っ払い

 

スンヨンとウソク(スンソク)も同い年で、全然ベタベタしてないんだけど、なんかいい!って感じで大好きなケミだったので、私やっぱりこういうのが好きなんだなあ

 

ケミ好きな方、キム西おすすめですよ~ちゅー

 

 

というわけで、今は西くんの過去画像やら動画やら漁ってますニヒヒ

西洸人くん個人Instagramの他にも、ダンサー、モデルで写真や動画がたーくさん残ってて、それ探るだけでも楽しい爆  笑

 

 

 

こういうのとか

https://www.instagram.com/p/CGm0vGfD-6f/

 

カットモデルもたくさんしてますね。

ヒゲいいな爆  笑(アイドルになったら出来ないだろうけど、セクシーで好きラブラブ

 

 

 

星カメラマン、ディレクターのイナバケイタさんのインスタにもめっちゃ西くんいます。

特にこの動画かっこいい!

イナバさん、瑛人さんの「香水」MVを作った方でしたびっくり

 

 

 

 

 

星西くん、MVにもたくさん出演してます。KEYTALKのMV笑ったwwwこの色とりどりの人のうちどれかだよねwww

 

ちゃんみなのMVでは相手役で出演

 

うわ!モデルか!?

うぉおおい!!!!

いやこれは鼻血ブーですわ…(さすがリアコ製造機…)

 

 

こちらは爽やか西くん。ばっちり主演ですね。

 

 

星テミンのバックダダンサーの時、中国プデュの力丸くん、サンタくん仲宗根先生とも一緒だったんだびっくりすごい世界…

 

 

 

 

星西くん頭もいいらしいびっくりびっくり

あのギャグからは想像もつかないけど、そういえばどことなく知性が感じられるような(嘘つけ)

 

一見クールと思いきや、実は陽キャで面白い(スベりがちかわいい)、でもオフザケばかりじゃなくて、努力家で気遣いがあって…。これは沼る予感だわ~笑い泣き

 

ちなみに西くんは自分を応援する国プのことを「西プ」って呼んでたので、私も今日から西プになりますwww