プロダンサーやアイドル経験者、元練習生たちに比べたら全然未熟なんだけど、これからレッスンしたら化けるのでは?っていう子たちです。

 

星四谷真佑くん(20歳)

マイクこんなに遠いのに声めちゃくちゃ通ってる。すごい。

めっちゃ本国プデュ顔だよね。メイクしたらめっちゃ映えそうウインク

 

 

星佐野雄大くん(20歳)

Kぽアイドルっぽいお顔!かっこいいね音譜

ダンス初心者だけどめっちゃ頑張ってて、オタクにツッコミまくられて(かわいいから)、一生懸命直してきてて、なんかもう頑張れ頑張れ!ってなる笑い泣き

 

 

星山本遙貴くん

自信なさげな姿に応援したくなるよね。でもめちゃ歌上手いよ!

コメントで「ボイトレも受けてない」ってあったけど、本当に?すごいよ、伸びしろしかないじゃん。

Wanna Oneのペジくんが最初下向いてたのを思い出したよ。

彼がプデュで成長していく姿が観たいね。

 

 

 

星上田将人くん(21歳)

うわーーーー!どストライクの顔面来た!!!!

コメント欄に「宣材で損してるNo.1」ってあったので見てみたら

え!?損とかより別の人じゃね!?

身長184cmでスタイルおばけ。こんなかっこいい人見逃したら一生悔やむところだったわ。

 

練習動画だけ観ても成長してるから、絶対60位以内に入ってほしいなあ…。

しゃべり声もイケメンボイスです酔っ払い

 

 

 

 

あと、気づくのが遅かったけど、この子すごいよ!ということで、むう子内で注目度急上昇!

星古瀬直輝くん(22歳)

ダンスめちゃくちゃ上手い!(練習生たちからも上手いって言われてましたね)

 

歌もラップも上手い!この曲にしたのは、両方出来るよってアピールだよね。

わああ、もっと聞きたいよ~。

再生回数伸びてないのは、みんな見つけられてないせいだよね。

めっちゃもったいない~~~!!!

 

 

お顔もかっこいいの!!!

 

そんで、「僕の一日」ってセルカでは、みんなかわいいかっこいい写真載せてるのに、彼はこんな感じwww

顔見えんwww

 

唯一見てるのこれで、顔がかわいいからオールオッケー。

フライパンに何入ってるのか謎。私にはにんじん1本に見えるわwww

いいわ~センスあるわ~めっちゃこういう子好きだわ~

 

二枚目がスタジオみたいな感じなのも気になる。と思ったら、彼もかなりの経験値の持ち主。

こどもの頃からアーティストを目指して頑張ってきた子らしい。

 

彼は絶対人気出ます!まずは60位以内に入りますように(祈)