X1は明日からタイでK-CON出演ですね。

 

 

V LIVEで生中継されるそうですよ!

 

GOT7&ITZY&X1ら出演「KCON THAILAND」V LIVEで生中継…豪華なステージに期待 - 韓国芸能ニュースはKstyle

 

生中継あるって知らないから、デュレイビューイングチケット買っちゃったよ~おーっ!ま、まあ大きなスクリーンで観れるからいいとしよう…

 

 

今日出国かな?気をつけて行ってきてね~。

 

 

 

さて、UNIQ過去動画の旅、2015年6月の日本の番組を見つけたのでご紹介。

 

月刊UNIQ①

月刊UNIQ②

月刊UNIQ③

 

 

スンヨン、完全に夏休み中の小学生ウシシ

 

イボちゃんは映画の撮影で不参加。

この頃から個人活動が忙しかったみたいですね。

冗談っぽく「オレたちのために働いてきてね」って言ってるけど、内心は複雑だったんだろうなあと推測……。

 

とっても楽しそうなメンバーにほっこりします。

プールではしゃぎすぎて、疲れてるスンヨンちゃん、ほんとに小学生でかわいい照れ

 

バスケの試合は見応えあります!みんなすごく上手ラブ運動神経が桁外れ!

 

スンヨンの絶妙なパスにめっちゃ痺れる!やっぱサッカーやってたから、周りをよく見てるよね。足もめちゃくちゃ早いし、ジャンプ力すごい。浮いてるみたいに見える。

 

そもそも1試合フルで出れる体力が凄すぎる。いくら若くても経験者でもブランクあったらすぐバテバテだよあせる

アイドルは体力勝負っていうけど常人じゃないわ。(ソンジュさんはバテてましたがw)

 

ハンギョルとバスケやりたいって話してたよね。X1でもプレイしてるの観たいなあ。

 

 

 

X1 V LIVEで、スンヨンが自分が今どんな時に幸せを感じるのか話してくれていて

「メンバーがずっと、いつも一緒にいること。辛いことがあっても支え合っていけるから」

 

これを聞いて、スンヨンはやっぱりUNIQメンバーと離れていることがすごく寂しかったんだと感じました…ぐすん

 

UNIQのことが大切でずっと一緒にいたかったからこそ、今X1のメンバーたちのことも大切にしてるんだね。

 

 

 

 

UNIQメンバーは服の共有やお揃いが多い、という話について。

 

なんか嬉しい照れ