ハイ、出ました、カッコイイ!!!!

 

むう子推しのチョ・スンヨンくん(リーダー&センター)率いるMOVE!

いやもう間違いないですね。

 

でもこれ、難しい曲ですよ。

実力ない子がやったら、目も当てられない大事故になる。

こんなにかっこよく仕上げてくるMOVEメンバー、素晴らしいです!

 

では、むう子的メンバー紹介行ってみましょう~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

イ・ジニョク(ウェイ・UP10TIONメンバー)

ポジション評価では目が据わっちゃうぐらい追い込まれてヤバかったジニョクくん。

その甲斐あってポジション1位を獲得して、総合2位になりました。

髪色カッコイイ!足なっがーい!性格も明るくて好きドキドキ

 

UP10TION、気になって過去動画とか見てるんだけど、こんなにかっこいいのに残念キャラとか言われて面白いwww

注:同じ人です

 

残念イケメン、ジニョクくんから目が離せないwww

 

 

 

チェ・ビョンチャン(VICTONメンバー)

きれいな顔立ちで目を引くビョンチャン。荒々しいダンスでも、上品さがあります。

 

VICTONでは年が下の方なんだね。

お顔だけ見ると女性的だけど、背も高くて(184cm)みんなでワイワイつるんでるの、めっちゃ男子!

 

で、いっぽいっぽ部屋に一人入れられて、びびってたのかわいすぎるwww

きれいで男くさくてかわいいって、好きになるしかないよね(真顔)

 

 

 

 

 

 

イ・ハンギョル(IMメンバー)

2PMのチャンソンさんと、吉沢亮くんに似ていると噂のハンギョルくん。

美形 オブ美形。なのに性格は気のいいあんちゃんで好きドキドキ

オバケドッキリの時の対応、ドッキリ殺しで最高www

このスーツ、ホストちゃんぽいw

 

希望とは別に客観的に見て、彼は最終残ってデビューしそう。

ワナワンのオン・ソンウさん的ポジションな感じ。

 

ところでIMってデビューしてすぐ「THE UNIT」に出てるんだね。なんで???事務所何考えてるの???

 

ハンギュルくんはこの番組で、自身が養子だったことを告白してます。

辛い過去だけど…(たぶん番組的に言わせられたと思われる…)

でもハンギュルくんが今の家族と出会うことができてよかった。

いろんな思いがあって、アイドルの道に進んだハンギュルくん。あなたはきっと成功すると思う!

 

ちなみに THE UNITのプロフ写真の方がいい。

(ぷでゅはプロフ写真下手…。実物より下回ってたりする)

 

 

 

 

 

キム・グクホン

 

歌がうまい。何でもソツなくできるし、誠実な印象のグクホン。

グループ評価では、相手チームのユビンくん(MYTEEN)のマイク不良に大泣きしたり、

ポジション評価ではかわいいイメージから抜けられないドンピョくんの為に、振付のテーマを考えたり、優しい上に出来る人。

この振付、かっこよくて好きだったデレデレ

 

 

 

キム・ヒョンビン

グループ評価の時に、悪編されたヒョンビンくん。

今のところ、そこまでのダメージがない感じでほっとしてる。

同じ事務所の子たちはほぼ映されずに脱落してしまったから、まだ映されてよかったと思うべきなのか…。

 

ヒョンたちに態度が悪いように悪魔の編集されかけたけど、素直に謝ってセーフ!

自分が悪かったって頭を下げるヒョンビンと、とりなすリーダー。

ヒョンたちも水に流してくれてよかった~。

結果、パフォーマンス、めっちゃかっこよくて、バトルにも勝ちました!(あ、相手チーム、むう子が好きなユンソルくんだったあせる

 

でもほんと迫力あってかっこいいステージだった!

 

ポジション評価ではボーカルで、これまた上手!何でも出来る子なんだね。万能練習生!

 

今できる一番いいものを作ろうと思うから、そりゃ言い合いもするよ。お互い遠慮して意見も言えない間柄で何ができるっていうの?

(バンドマンなんかステージ前にけんかして、ステージで仲直りするよ)

それなのに、言い合いしてたら「性格悪い」って言われるのは全く納得がいかん!

ヒョンビンくんは若干18歳ながら、ラップにダンスに歌と万能で、MOVEのこのメンツの中で堂々渡り合える存在感を持つ実力者。

ぜひともデビューを勝ち取ってほしい!

 

 

 

チョ・スンヨン

ちょーもーまじかっこいいんだけどーーーーー!!!!

スンヨンにこの衣装着せた人、1億ベネフィットあげるわ!

 

スンヨンくんについては、ここでは語り尽くせないので、別記事上げます!!!!!!(すでに鼻息荒しw)

 

 

そしてそして、もうご存じでしょうが、

スンヨンくんがコンセプト評価・個人総合順位で1位になりましたよ!!!

 

 

たぶん他の子の思いをくみ取って、喜びを抑えていたんだと思われる…。

 

これはすごいことですよ。

現場に行った人たちが、スンヨンくんのステージが素晴らしいと思って入れた票なんです。

これについても、別記事でじっくり…(語りたくてしょうがない)

 

 

 

このチームはほぼ既デビューの子で占めているので、そりゃ出来がいいに決まってるよ、という意見もございますが…。

既デビュー組は他の子たちの面倒を積極的に見ているので、そのへんはまあ言わずにいてあげてほしいと思います。

前も書いたけど、経験の少ない練習生たちだけでそんな超短期間で人に見せられるステージが出来るほど甘くはない。

ほんとにそれやったら、正直学芸会レベルだと思う。だって練習生だよ?お客さんの前に出るだけで足がガクブルの子だっているだろうに。

Mネットも未デビューのみ、としないのは、それなりの理由があるのではないかな。

未デビュー組にとっても、既デビュー組から得られるものは大きいと思う。

技術だけじゃなくて、デビュー後の苦悩とか。

どれほどの覚悟を持って、プライドを捨ててここにいるのか。デビューさえすればいいわけじゃないってこと、彼らを通じて気づけると思う。

 

 

 

いっぽいっぽの子たちが踊るMOVEが超かわいいので貼っておく。

弟たちを見守る(一緒に踊ってあげる)兄ちゃんたち。

かわいがってるのが伝わるわ~デレデレデレデレデレデレ

 

最後に、ファンメイドの動画がめちゃかっこよかったので、こちらも貼っておきます。