今日から完全体のホストちゃん!

 

 

代役キャストさんたち、お疲れさまでした!

特に森田桐矢くんは、急な役変更、本当に大変だったよね。

記事が上がっていたのでご紹介。

モデルプレス - 人気舞台で急病発生、急きょ代役の俳優が一夜で台本覚え初日 “栄光の1位”にファン感動

一日で覚えたんだガーン

「ガラスの仮面」みたいだ!(知ってる?)

役者さんってすごいね。

(ちょっと疑問なんだけど、商業演劇って代役って普通いないもんなの?確かに前も天海さんの代役で宮沢りえさんが出て、話題にになったよね)

 

 

気になる順位発表キラキラ

 

マチネ!!

 

 

 

 

ソワレ!!

 

 

タクヤくんをSNSによく登場させてくれるお二人が1位!

おめでとうございます!

マチネ、ソワレとも残念ながら愛夜香は圏外でしたぐすん

でも!勝負は企画日ですから!!!

 

1月25日 13:30

なにとぞ!なにとぞ愛夜香をよろしくお願い申し上げます~!歌舞伎・定式幕歌舞伎・隈取り歌舞伎・定式幕隈取歌舞伎・定式幕

 

 

 

 

観劇レポートが上がってます!

あらすじが書かれているので、事前に知りたくない方はご注意ください。

『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』公演レポート!ラブの先にあるもの | エンタステージ

 

 

今までホストちゃんを観てなかったので、よく分かってなかったんだけど、

シリーズで、続投のキャストさんたちもいらっしゃったんですね。

そっか~。勝負が厳しくなるわけだガーン

 

今現在は1位でも、当日何が起こるか分からないのがホストちゃんだそうです。

皆様、どうかなにとぞなにとぞ……(本日二回目)

 

 

 

 

今日の「愛夜香を探せ」は、鬼頭真也さんtwitterから!

オマージュ爆笑www

これですね爆  笑

 

追記②)松井勇歩くんtwitterで発見!(●HOさん、朝早くから聞いちゃってごめんね。ありがと~)

これまたかっこいいわ~。

愛夜香になってからのタクヤくんのビジュアルクオリティが凄すぎるわ~。

 

 

追記①)KODAIくんブログで発見!

 

やーん、このKODAIくん、かわいすぎでしょニコニコニコニコニコニコ
で、またタクヤがかっこよすぎでwww

KODAIくんが何度も「ありがとう」って書いてるのを読んで、私もなんだか胸がいっぱいになってしまって。

 

1位になるって、本当に大変なことだと思う。

人気投票じゃなくて、ラブっていうのがね。先が読めないよね。

ファンの人たちが企画日を設けて、呼びかけて、ラブをその日に集めて。

そうして1位を獲ることが、どれほど彼らの胸に響くことか。

KODAIくんの感謝のブログから、深く強く、思いが伝わってきました。

 

現在、愛夜香は企画日共に1位だけど、2位には最強紫音くんが追いかけてきている。

自分が行く日に順位が低いと、つい底上げしてあげたくなってしまうけど。

でもやっぱり、愛夜香を1位にさせてあげたい!

愛夜香にも、白いスーツ着せてあげたい!

 

そのために、みんなで力を合わせて、企画日を成功させましょう!!!

ふぁいてぃーん!!!(と叫びながら、ホスモバログイン!←地味)

 

 

 

追記③)拓哉企画様より、ご連絡が!

ギリギリに貢ごう、と思ってる方、休憩時間はヤバそうですよ。

ネットがつながらないこともあるそうですガーン

せっかく貯めた渾身のラブが、愛夜香に全部届くよう、開演前までに投入しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

ところで。

ツイでも書いたんですが、

企画日にうちわで応援したいけど、持っていけないくて~(作れなくて~)という方へ。

うちにあるうちわにシート貼った簡単なものでよければ持っていきますので、声かけてくださいね。

(ほんとに簡単なやつで恥ずかしいですが……あせる

 

 

明日はソワレのみですね。

その翌日は愛夜香企画日です。

愛夜香、がんばれー!!!