視聴率も安定しているようですね。

そしてテオ、大注目です!!!

気づいた記事を貼っておきますカナヘイうさぎ

(翻訳機頼みの訳なので、意味不明だったりニュアンスが違っているかもです)

 

 

[HD테마] 안방극장 사로잡고 있는 아이돌 비투비 육성재-크로스진 신원호

(お茶の間をひきつけているアイドル)BTOBソンジェくんとシンくんを紹介しています。

2012年歌手としてデビューする前、2011年チャンネルAのドラマ「僕らのイケメン青果店」に出演して、俳優デビューをしていたクロスジーン シン・ウォンホは、その後KBS「ビク」、ウェブドラマ「シークレットメッセージ」に出演して演技力を育てた。
 
現在SBS「青い海の伝説」の中の天才ハッカー詐欺師テオ役を演じているシン・ウォンホは、ホジュンジェ(イ・ミンホ)、ジョナムヅ(
イ・ヒジュン)とチームを組んで、無口だが呼吸がよく合う詐欺師トリオのケミを発散している。

 

 

'푸른 바다' 이민호, 이희준-신원호와 새 작업 돌입 '사기꾼 트리오'

「青い海の伝説」イ・ミンホ  イ・ヒジュン、シン・ウォンホと新しい仕事へ突入「詐欺師トリオ」

 

「青い海の伝説」イ・ミンホが詐欺パートナー イ・ヒジュン、シン・ウォンホと新しい作業に着手して注目を集めている。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」側7日、新しいプロジェクトに突入する「詐欺トリオ」ホジュンジェ(イ・ミノ)、ジョナムヅ(イフイジュン分)、テオ(シンウォンホ分)のスチールカットを公開した。

写真の中のジュンジェは、チームの頭脳らしくタブレットを食い入るように見つめ作戦構想に余念がない様子である。集中して仕事をするジュンジェの姿は、セクシーさまで発散している。

詐欺トリオのムードメーカーであり、驚くべき話術で笑いを与えるナムドゥも、精一杯没入されており、テオもかわいい男の子の姿を脱ぎ捨て、新しい作業に集中しており、視線を集める。 

「青い海の伝説」側は「詐欺トリオのターゲットは、すでに決まった。これらまたいくつかのトリックで痛快な反転をプレゼントするか期待してくれ」とし「多くの方々の愛と関心のおかげで、毎日楽しく撮影している。引き続き愛情で見守ってくださいますようお願い申し上げます」と頼んだ。

 

 

 

'푸른 바다의 전설' 신원호, 전지현♥이민호 데이트에 질투심 폭발… '정말 짝사랑 하나?'

「青い海の伝説」シン・ウォンホ、チョン・ジヒョンハートイ・ミンホ デートに嫉妬爆発…「本当に片想いなの?」

 

シンウォンホがチョン・ジヒョンとイ・ミンホのデートに嫉妬する姿が描かれた。

7日放送された「青い海の伝説> 7回では、天才ハッカーテオ(シンウォンホ分)が沈清(チョン・ジヒョン)とホジュンジェ(イ・ミノ)が二人きりでスキー場に行ってき姿を見て、嫉妬心が爆発する目つきを送った。

この日放送された<青い海の伝説>は、ホジュンジェと沈清が二人きりでスキー場でときめく時間を過ごして家に帰ってくるところで、自宅で待っているジョナムヅ(イフイジュン分)、テオと対面した。

二人でデートをしてから来たことを知ったテオは、自分の部屋に入り、ホジュンジェ(イ・ミノ)に嫉妬とこどもっぽい目つきを送って、視聴者の母親の笑顔を誘った。

前、沈清が交通事故により入院したときにも、沈清の病室の前で沈清を思い「かわいい」という独り言する姿が描かれ、テオが沈清を片思いをするのでは?という推測をかもし出した。

一方、かわいい嫉妬を見せてくれたテオが果たして本当に沈清を片思いするのか、今後のドラマの流れに関心が集められている。

 

 

 

'푸른 바다의 전설' 신원호, 사기트리오의 막내 캐릭터 파헤치기!

「青い海の伝説」シンウォンホ、詐欺トリオの最年少キャラクター暴く!

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」が8日、8話まで放映された中で、ドラマの流れにおいて、沈清(チョン・ジヒョン)とホジュンジェ(イ・ミノ)のロマンスも見どころがホジュンジェ(イ・ミノ)が率いる詐欺トリオ(ホジュンジェXジョナムヅXシンウォンホ)のぴりっと痛快な詐欺が視聴者たちにもう一つの見どころをプレゼントしている。

その中の詐欺トリオの最年少であり、チーム内での技術力を担当しているテオ(シンウォンホ分)のキャラクターに対して電撃掘り下げてみることにする。

テオは25歳の天才ハッカーで、無口だが、外見から漂う温かいビジュアルにストリングをしているキャラクターである。ホジュンジェ(イ・ミノ)がテオ(シンウォンホ分)を誘う時に、韓国が全世界でインターネットの速度が最も早いから確認しに来るように言うと、あきれるほど早く韓国にやって来た。

どこでもWi-Fiがサクサク繋がり、速度では宇宙最強のインターネットカフェでは、カップラーメンからジャージャーメンまで出される不思議な国に魅了され、しばらく居座っており、ホジュンジェ(イ・ミノ)の詐欺に役立っている。

途中独り言で日本語をすることから見て、日本で生活している途中で韓国にやって来たものと推定される。沈清が交通事故で病院に入院している時には沈清の病室を出て、「かわいい」と呟き、沈清を片思いするようなニュアンスを漂わせて視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。8話では、ホ・ジュンジェが沈清とテオの二人だけで家に残ることを気にして、沈清を図書館に連れて行くシーンが描かれたりもした。

一方、「青い海の伝説」は、8回から登場人物間の葛藤がストーリーに登場し、劇に駆け上がっている中で、ホジュンジェと沈清がお互いの心を確認する場面が描かれた。心臓が固まっていく沈清と村県令ダムリョンの存在について、果たして来週にはホジュンジェが人魚の秘密を知ったのか成り行きが注目される。

 

 

放送のたびに、シンくんに、めっちゃ関心が高くなってますね。

嬉しすぎて、なんかもうニヤニヤが止まりませんきゃー

検索No.1になる日も夢じゃない!?

 

 

「青い海の伝説」 シンくんCUT(ありがとうございます!)

#7


161207 ep7 태오cut 投稿者 letdiewh

 

 

#8


161208 ep8 태오cut 投稿者 letdiewh

 

 

全然笑わないんだけど、かわいいわ~。

テオの笑顔が観れるのはいつなのかな?それも楽しみです。

 

 

イ・ミンホさんとの絡み、好きだわ~。

 

困り顔?www

 

 

お、ちょっとだけ笑った!

 

かわいい……もうそれしか言えない……大泣きうさぎ

 

このドラマだとシンくんは10代の少年にも見えますね。

まだ学生役も全然イケます!!!

シンくんの学園ドラマ観たいな~(ビッグはちょっとだけだったから)

 

 

 

日本語訳ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タクヤくんが非首脳会談でお世話になった、司会のソン・シギョンさんが歌うOSTが素敵なので貼ってみました。

 

すごくいい歌!作曲もしてるんですね。甘い声でとても素敵です。

 

 

俳優のパク・ソンホくんと。

何繋がりなんだろう???