観てきましたよ~♪

 

あんまり予備知識なく行っちゃったんですが、オムニバスで1話ずつ監督が違うんですね。

それぞれテイストが違った作品集で、面白かったです。

 

キャストが豪華!目当ての人、一人はいそうw

「でもちょっとずつしか出てないんでしょ?」と思われるかもしれませんが(←私、少し思ってましたあせる

確かに長編と比べると……ですが、それぞれ主役なので、しっかりした見せ場があり、適当な脇役よりもずっとよかったと思います。

全話共通して、本当に「片想い」がテーマで、告白もできない一方通行状態。

大きな事件ではなく、小さなさりげないエピソードがちりばめられています。

静かに過ぎていく日常の中で、恋をすることがこんなにドラマを生むんだと、切ないけれど優しく、前向きな気持ちになれる映画でした。

失恋って、それで終わりじゃなくて、未来につながっていくんだな~、なんて。

 

その中で、TAKUYAくんは、知英(ジヨン)ちゃん演じる、男性の心を持つ主人公の物語「片想いスパイラル」に、出演しています。

 

私は、この作品、とても好きです。

 

まずジヨンちゃんがいい!

なりきるとか、演技がうまい、というより、本当に役として生きている感じがしました。

ラストシーンの清々しい表情がとても印象的です。

 

佐津川愛美ちゃんは、どの作品で観ても抜群の安定感。存在がキラリと光る女優さんですね。

 

TAKUYAくんも、日本語はもちろん韓国語のシーンも自然で、主人公をさりげなく見守る心情が伝わってきました。

シーンとしては長くはないんだけど、とても魅力的なキャラ。好きだなあ~(*´ω`*)

かっこいいし、優しいし、でもなんか一癖ありそうだし。

 

やっぱり私は、TAKUYAくんの持っている雰囲気に、すごく惹かれます。

カメラを通して感じるあの雰囲気に、ずっと浸っていたかった。

もっとTAKUYAくんの演技が見たい!またドラマや映画に出てほしいな~。

 

「全員、片想い」公式

 

舞台挨拶のビジュアル、今回の日本活動の中で一番好きラブ

トークでは、これぐらいのメイクの方がいいな~。

 

浴衣の美男美女14人が集結!【映画「全員、片想い」舞台挨拶詳報レポ】 - Woman Insight

 

TAKUYAくん以外にも、イケメンがた~くさん出てます!

それ目当てでもかなり楽しめるw

 

千葉雄大くん、相変わらずかわいいなあ。(27歳!見えない!)ストーリーは「?」なところ多かったけど、めっちゃ心に残る不思議な作品で、フランス映画のようでした。

桜田通くん、普通っぽい役よかったよ~。胸キュンしたよ~。ラストも面白かった♪

 

 

作品観て気になったのは志尊淳くん。

彼もテニミュ・戦隊出身なんですね。そしてD-BOYSなんだ!王道だ!

ふわんとした何とも言えない雰囲気があって、目を引きます。

今度深夜ドラマで「きみはペット」の主役をやるそうなので、観てみよう!

志尊くんのモモ、絶対かわいいよね~。

 

 

そして斎藤工さん。

ちょっと前まで役作りで、ヒゲで黒くて、濃すぎだったんだけどw

次の役は爽やかイケメンのようですね。素敵です♪

えと、映画でもこれぐらいの方がよかったような……。だってアリスちゃんが好きになるのにヒゲ面ではねえ……。まあワイルドでかっこいいけどさ。

 

実は私、以前から斎藤工さんのファンでもありまして。

最近はお茶の間でのんびり応援するにとどまっておりますが、

TAKUYAくんと工さんが(タクタクタクタク多いな。宅間監督もタクだし(^^;)こうして同じ写真に納まっているのが感動です!!!

斎藤さん、相変わらず自虐トーク多めですねw変わらずにいてくれて嬉しいですwww

 

 

こちらでもピンで写真があって嬉しい♪

斎藤工、千葉雄大ら14名が浴衣姿で集合!伊藤沙莉は「全員、敵!」と嘆く - 映画ナタリー

 

桜田通くんのツイより

通くん、何見てるの?

素っぽく笑ってる写真も。通くん、ありがとう。

 

 

 

公式から、かわいい写真もUP♪