今日も残業です! | ナポレオン・ヒルの成功哲学は  世界いちいいぃぃぃぃ!!

今日も残業です!

どうも、さっそく更新です。


最初がネガティブな内容だったので、少しでも早く更新しようかと思いまして。


しかし!またもやネガティブになりそうでピンチです。




中間管理職というのは、テレビと違ってなかなか早く帰ることはできません。


なぜなら・・・・・・上司に鍵閉めを命じられるからです!


それをそのまま部下にスルーできない弱さが悔しい。




とは言うものの、僕はやっぱり部下が頑張ってくれているのに、


僕だけ先に帰るなんてことはできません。


なんせ、出向メンバーは運命共同体ですから♪



ナポレオン・ヒル博士の言うところの “グループダイナミクス” ってやつですね。


ってイキナリ言ってもわけ分かりませんよね(汗




ナポレオン・ヒルっていうのは、今はもう亡くなられてはいるのですが、


アメリカで初めて成功ノウハウを構築した偉大な人物です。


もちろん僕も彼の著書を読んで、尊敬しています。




そして彼の言う “グループダイナミクス” って言うのは、


仲間が一つの目標に向かって力を合わせたとき、凄い力が生まれる!


って言うことです。


なんかチームワークと似てますね。




え、なに?こんなブログ更新している時点で僕が一番グループダイナミクスを乱してるって?


ホントだ!!!!!




こうしちゃいられない。


残業頑張ってきます!