今日は「オーラアート」納品の日。

毎回、生まれたての子を連れていくような気になります。

 

 

晴れ渡った日の赤坂ビズタワーはなかなか荘厳たる佇まい。

身が引き締まります。

 

 

今回はLキャタルトン・ジャパンにお勤めの櫻木さんに、この2枚の絵画を納品。

1枚はオーラ絵画。もう1枚はお護り絵画です。

 

壁の質感を考えて飾る位置の風水をしばし鑑定。

 

 

うん、よくマッチしている。

日差しがいっぱいに入るお部屋なので、光の入る角度によって絵の表情も変わっていきます。

アートがある日常ってやっぱり素敵だなと再確認。

 

オフィスには所かしこに代表・清水さんのアートが…

仲間入りさせて頂きました。感謝👏

 

櫻木さんが、ETVOS(エトヴォス)のお仕事を担っているとのことで、お土産にいろいろ頂いてしまいました⤴️

 

納品時にはお花を添えるのが僕なりの儀式になっています。

生まれたものへ、そのエネルギーが循環していく生命へのお祝いです🌹

 

オフィスの方々も集まって頂き、記念撮影📷

なぜか女性に花が渡っている(笑)

とてもいい気が流れる場所でありました。

 

櫻木さん、Lカタルトン・ジャパンの皆様

お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました!

 

 

納品後はコーヒーで一息☕️

一息ついたら、また創作の旅に出ます。

早く暖かくなるといいなぁ…

 

オーラアートに興味のある方はこちらから👇