ちょいと出演します。

Live:カコイミク
Special Guest:狗飼恭子(作家、脚本家)
Guest Act:坂東工(俳優)
Band Member:
関口シンゴ(Gt)
南條レオ(Ba,Per)
東川亜希子(Pf)

6月20日(金)
Open/Start 19:00/20:00
ADV/DOOR 2,600/3,100円 (1Drink付き ※1Foodマストオーダー)

初めての形態ですが、初めてお会いする方達と何かをするのは楽しいですね。
脚本の狗飼恭子さんは映画脚本も手がける作家さん。
さてはてどんなライブになるのかしら。



トークショーもあるようですので、ぜひ!


ところで、先日ちょいと地方に出かけたのですが、不思議な木を発見し激写!



うん、すごい色の木だ。
写真をぱしゃぱしゃ撮っていると、若いカップルが
「もう紅葉の季節だね」
と、嬉しそうに歩き去っていきました。
梅雨と猛暑と蚊からはいち早く逃げ出したいが、
これから寝苦しい日々が続くのだよ。

ライブの当日は雨が降るといいなぁ。
後ろ向きな発言ではなく、雨にまつわる素敵な内容になっているようです。
お待ちしております。