ダイエット成功! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

先月、ダイエット成功されたK様をご紹介したいと思いますニコニコ

K様はここ最近体重が増えてしまい、お洋服もズボンの足がパンパン、お腹周りがキツキツになってしまい、「何とか痩せたい!」と来院されましたキラリ

今までは糖質を抑えるダイエットや、黒酢、など色々試されたそうです。でもなかなか効果が出ず、悩んでいらっしゃいましたショボーン

 

耳つぼダイエットをスタートされてからは徐々に体重も減っていき、1か月半目標の49kg達成されましたキラリ爆  笑キラリ

 

  〈 before 〉         〈 after 〉

     

体重 53.2kg           体重 49.0kg

体脂肪 28.5%          体脂肪 23.4%

体年齢 50歳          体年齢 43歳

BMI 21.6             BMI 20.1

 

ダイエットを終了して、「今までどれだけ食べ過ぎていたのか実感しました」とおっしゃっていましたニコニコ

食べ過ぎる癖、習慣は、自分1人ではなかなか変えるの難しいですあせる

当院では、一緒にダイエットする中で、日々の食事、太る癖、痩せる秘訣などのお話もしていきますビックリマーク

 

これから夏に突入ですが、まだ間に合いますニコニコ

自分も一緒にダイエットしたいビックリマークという方は、

026-248-9550

までお電話ください音譜