ダイエットもうすぐ卒業! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

先日、町内のどんど焼きに行ってきましたニコニコ

小雨模様でしたが、無事火が付き、まゆだまを焼いて頂くことができました音譜

子供たちは暗くなったグランドで鬼ごっこを始め、足元は泥んこになり帰宅しましたあせる

元気な証拠ですねあせる

 

  

 

さて、現在当院でダイエットに通われているY様。

もうすぐ卒業になりますが、前回の測定でなんと!目標を達成されましたビックリマーク

ダイエットを始める前は、仕事で着ているジャケットがキツキツになってきたな~、というのを感じていたそうですあせるスカートが入らなくなるより、ショックだったのガーンと言っていましたあせる

 

でも、今は背中や腕周りがスッキリして、ジャケットも緩くなったそうです爆  笑

しゃがむときも、お腹に突っかかるものがなくなり、楽々だそうです音譜

嬉しいですねラブラブ

 

 

洋服がすっきり着こなせて、オシャレが楽しめるパステル

体が動きやすくなり、日々の動作も楽になるパステル

そんな事をお考えの方はぜひ、当院へいらしてくださいニコニコ

あなたのダイエット、サポートします音譜

 

まずは無料カウンセリングへいらしてくださいウインク

026-248-9550