ダイエット成功! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

こんにちはニコニコ

先日、ダイエット卒業されたU様とM様をご紹介したいと思います音譜

まずは、U様ウインク

 

70歳代のU様は、昔はとってもすりむな体型だったそうですが、(お写真見せて頂きましたが、すごくキレイな方ですラブラブ)お仕事を辞めてからどんどん体重が増えてしまい、膝腰の治療を始めたのをきっかけに、ダイエットもスタートされましたビックリマーク

U様感想↓

どのような理由でカウンセリングを申し込みましたか?

健康診断の結果脂肪肝と言われた為、高血圧、メタボリックシンドローム等生活習慣の見直しが必要だと考えていました

通院治療中に当院で耳つぼダイエットがあることを知り、興味を持ち申し込みをしました。

 

ダイエットを体験してみていかがでしたか?

ダイエット成功に向かってサプリメント、金竜貼り替え等行っていくうちに体重計に乗るのが楽しみになってきました。目標5kg減を目指す、

食生活の改善、朝夕のウォーキング等規則正しい生活が出来る様に変わってきました。先生方のご指導のおかげと感謝しております。

ダイエットが成功すると、良いことが沢山あります。健康であることが一番幸せな事と思います。今後もより良い生活を目指したいと思います。

 

続いてM様ウインク

ここ2年ほどで8kg程の体重増加で、今がMAX体重です、と来院されました。

ダイエットスタートされて、増えた分はだいぶ取り戻しましたね音譜

お疲れ様ですビックリマーク

M様グラフ↓

Ⅿ様感想↓

どのような理由でカウンセリングを申し込みましたか?

仕事をしていたので、通いやすい場所にあった。

しっかり栄養を取りながらのダイエットだとゆうこと。

 

ダイエットを体験してみていかがでしたか?

週1~2回の通院がとてもよかったと思います。こまめに体重をチェックし見直すことを先生と2人で確認できたことが一番の理由です。

目標体重まであと一歩ですが、ダイエットのコツは分かりましたので、続けられそうです。

 

以上、2名の方のダイエット体験でした!!

私も痩せたいビックリマークと思っている方は、まずは無料カウンセリングへどうぞニコニコ

026-248-9550 

お会いできるのを楽しみにしています音譜

一歩踏み出して、新しい生活を送りましょうニコニコ