#3148 この日もハイチュウ狙いでw2 | 鳥撮りしま専科?

鳥撮りしま専科?

鳥撮り初心者が名古屋近郊での鳥撮り日記。
ライフリスト 414種 亜種50種 外来種、海外の鳥34種

            

本日の一杯~

今回は守山区の営利庵

仕事帰りにやる気満々でw

大通りから3本ぐらい中に入った場所にある店。

店の前に車を停めて店内へ。

煮干塩ラーメンが気になったけど、今回は煮干醤油ラーメンを注文。

ハシゴする気満々だったのでラーメンのみ。

5分程してラーメン到着。

まずはスープ・・・・・・

煮干が効いた透き通るようなスープ。

超アッサリだけどコクがある美味いスープ。

麺はストレートでもっちり歯ごたえ良くスープにもよく絡む。

何だか、体に良い感じがするラーメン。

最近、話題になってきているラーメン屋らしいけど、それも納得。

次回は煮干塩ラーメンを食べに行きたいと思います。














--------------------------------------------------------------------------------------

ここからは鳥の写真w


ツルシギ&アオアシシギを見て車を走らせると、

前の週にハイチュウポイントで見たモズらしき子が同じところに。

風が強くてズラが飛ばされそうwww

























にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ


にほんブログ村
          ↑ ポチッとクリック応援よろしくお願いしますw

             いや、わ、私は、ず、ず、ズラじゃないよw