#1986 イソヒヨドリ動画w | 鳥撮りしま専科?

鳥撮りしま専科?

鳥撮り初心者が名古屋近郊での鳥撮り日記。
ライフリスト 414種 亜種50種 外来種、海外の鳥34種

            

物凄い車が発表になりましたねw

世界に4台しか無いランボロギーニ

お値段は300ユーロ、日本円で3億6000万円・・・・・

都内の一等地に家が建てれるお値段wwwww

名古屋ならキチガイか?と思うぐらいの家が建つw

どんな人が買うのか知らないが、全く私には関係ない話w

もし3億6000万あったら間違いなく鳥見に使うwww

5年ぐらい鳥見放浪の旅に出るな。

南から攻めるか北から攻めるか迷うところだw

北海道、沖縄には一年通して鳥見三昧ww

沖縄諸島にも行きたいなぁ~www

舳倉島、飛島とかにも一年通して鳥見したいなぁ~

って、ランボロギーニとかなりかけ離れた話になってます・・・・・・w




鳥撮りしま専科?




---------------------------------------------------------------------------

ここからは鳥の写真w


出し忘れイソヒヨの動画です。

イソヒヨのぴょんぴょん跳ねる移動に注目w











にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ


にほんブログ村
          ↑ ポチッとクリック応援よろしくお願いしますw

              妄想して溜息しか出てこないw