#1933 タニタ食堂のおやつw | 鳥撮りしま専科?

鳥撮りしま専科?

鳥撮り初心者が名古屋近郊での鳥撮り日記。
ライフリスト 414種 亜種50種 外来種、海外の鳥34種

            

以前買ったタニタのデザートのプリンが美味しかったので


今度はおやつを買ってみましたw


鳥撮りの待ち時間に食べてみましたwww


普通のおかきとなんら変わらない味。


少し硬いかな?と思ったのは私が年取って歯が弱ったからか?


普通のおかきとかせんべいって意外にカロリー高いらしいので


低カロリーで食物繊維も入っていて味も美味しいなら良いかも。


でも、肝心な値段がいくらだったか忘れると言う失態wwww


食べきり小袋サイズもちょうど良いサイズで良い感じw







鳥撮りしま専科?



-------------------------------------------------------------------------------------


ここからは鳥の写真w



1月4日の鳥撮りです。


この日は珍カモが海にいるとだいぶ前に聞いたので、


もういないかも?と思いながら行ってみることにw


正月遠征から帰ってきて疲れていたのか夜中に起きて


移動して日の出ぐらいから鳥見の予定だったのですが、思いっきり寝坊www


ポイントに着くと6人ぐらい固まって珍カモを待ったいる。


その珍カモはシノリガモと一緒に行動しているらしい。


何だか、誰とも話したくなかったので一人で離れたところで待つことにwww


遠くの岩礁にヒメウがいるけどド逆光で全くダメw


この岩礁の裏側にシノリガモが沢山いると


聞いてもいないのにオジサンが教えてくれた。


やっぱり、優しそうな顔をしている私なので親切にしてくれるのですねw





鳥撮りしま専科?

















にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村         

  ↑ ポチッとクリック応援よろしくお願いしますw


      優しそうな顔に産んでくれた母に感謝w