赤ちゃん、ばぁ! | 戦え★タクミマン!!~ボクお兄ちゃんになるんだよ~

赤ちゃん、ばぁ!

ボクの名前はタクミマン、2才だよ。

ボクは、まだ小さいから、赤ちゃん触るのはとってもドキドキ。
寝てる赤ちゃんのお手手をちょっとタッチしたり、
頭をいい子いい子してあげるくらいだけど、
いつも緊張しちゃうの。

だから、普段はほとんど赤ちゃんの所へは近づかないの。
だって、どうしたらいいか分からないし、
ボクと一緒に遊んでくれないんだもん。

ねぇ、ママ。
ボクが赤ちゃんの時ってどうだったの?

タクミマンへ
画像を載せたかったのですが、昔のものはもう、ROMにしてしまい、HDDに残っていませんでした。タクミマンは昔からよく笑う子でしたよ。1ヶ月半位からあやすとゲラゲラと笑ってました。擬音が好きで、よくツボにはまってました。それは、今でも変わりませんね。   青ペンママ