ヨーカドーへ行く | 戦え★タクミマン!!~ボクお兄ちゃんになるんだよ~

ヨーカドーへ行く


ボクの名前はタクミマン、2才だよ。

今日は、ママの自転車に乗って、ヨーカドーへお出かけさ
始め、ママはボクを子供用のプレイルームへ連れてきたけど、こんな所、ツマラナイよ。


1分で脱走。


それから3階のゲームコーナーへ行ってレーサー気分を味わう。
こうゆうクルクルと回せるヤツって、どうしても回さずにはいられない。
ずーと、ココにいたかったけど、昨日ママにいっぱい怒られたばっかりだから、
しぶしぶ降りる。
でも、新幹線とトーマスの乗り物にも乗ったよ。

もちろん、全部ただ乗り。

ヨーカドーって楽しいね。また行こうね、ママ。


タクミマンへ
お子様は、お子様らしくプレイルームで満足して遊んでください。
すぐに脱走するのは、止めましょう。   青ペンママより