貴方の携帯が1週間で彼女を作り出す鍵? | たった7日間であの子が振り向く!?いつも友達止まりの僕にも彼女が出来た!?女子が居ても立っても居られない極秘恋愛テンプレとは?


んばんは、匠です!!


携帯はゲーム機ですか?
「いいえ違います。」
携帯は彼女を作る為の
最高の必須アイテムです。


あなたはどちらを選びますか?
ゲーム機or彼女を作るアイテム


僕は彼女を作るアイテムを選びます。


あなたも勿論後者を選びますよね?


これまでの記事を読んでくださり
実践をしてきた貴方だからこそ
出来る方法を今回は教えます‼︎


あなたはこの記事を最後まで読む事で
あなたの携帯が彼女を作り出す
手助けをしてくれる
便利なアイテムに変わります。


あなたはこの記事を
最後まで読まなければ
あなたの携帯は鳴る事もなく
ただアプリをするための
ゲーム機のままになるかもしれません。


では、本題に戻りましょう。


あなたの携帯が彼女を作る
手助けをしてくれたら
非常に優れた誰にも譲れない
アイテムになりますよね。


「そんな事できるの?」と
思うかもしれませんが
しっかりとできます!!


今回のテーマは!
「携帯の活用法」です。


普段の貴方の携帯の使い道って
モンストやパズドラをするような
活用しかしてないのでは?


冒頭でも言いましたが
僕の記事を見て実践してくれている
貴方だからこそ出来る方法です!


思い出してみてください
ターゲットの連絡先だけ
聞いてくださいとは
言ってませんでしたよね?


そうです周りの女の子の
連絡先も聞くように促していました!!


とうとう活用する時がきます!!
貴方の連絡先に眠らせる事なく
活用していきましょう!!


まず1つ目
・その子と遊ぶ。
どんどん遊びに誘いましょう!!
可能性を大いに広げていきましょう。


そして2つ目
合コンを促します。
こっちで男3人用意するから
そっちで女3人用意してと

{01D3ED19-F933-41F6-A13F-94EC8DD93684}


言わばお互いに脈が無い場合
これが一番効率がいいですよね。
お互いにメリットです。


後は僕の記事をしかっり
意識していれば
アプローチの仕方など分かっていると
思うのでここで試してみるのも1つです!


と、こんな感じですかね。


今回貴方にやって欲しい事は

「特技」を1つメモに
書いてみてください。


合コンの時に役立つマインドです。


「貴方は合コンでこのマインド使い
他の人に差を付けます。」


実践しているあなたです。


「貴方は合コンで
他の人に差を付けられ
ただの食事会に
なってしまうかも知れません。」


実践していないあなたです。


しっかり実践していきましょう!!


では今回は、この辺で。


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!


いいね・コメント
お待ちしております‼︎