グラフィックデザイナーやってました、けど今はイラスト描いてます。

グラフィックデザイナーやってました、けど今はCADやってます。

グラフィックデザイナーやってました、けど今はオンデマンド印刷やってます。

グラフィックデザイナーやってました、けど今はカフェギャラリーやってます。

最近の風潮、ちょっと聞き飽きました。

そういう私もグラフィックにもう楽しさは感じませんが、

そんな皆さんがグラフィックデザイナーやってましたが今は・・・というなら

逆に一生グラフィックデザイナーやってますねん。珍しいでしょう。

他には何もできませんねん。

とか言う方がかっこいいのでは、と思うのでありました。

 

 

yutaka