あったかくなってはきたけど... | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

4月末、まだまだ寒いです。

 

家にさくらんぼの木があってたくさん実が成り始めたんですが、

鳥さんたちに根こそぎ持っていかれましたw

 

鳥さんたちのエサを育てているんだと割り切ることにしました。

 

最近の生活はすっかりリズムのできたもので、

結婚9年目、バイクと読書をこよなく愛し

週末に録画したドラマを消化しながら酒をあおるという

サイクルを遵守しております。

 

そんな中で、ライブの数を少しセーブしながら

本当にゆっくりとですが、新曲に取り組んでます。

 

先日のライブで数年ぶりに1曲ドロップ(今風に言ってみた)することができました。

 

今もまた1曲取り組んでます。

 

でも今はストックのあるものを形にしている、という作業なので

それもなくなってからが本当に苦労するところになってくるかと思います。

 

もはやこの活動に対して何かを焦るようなことは全くないので、

自分のペースで少しずつトライしていこうと思います。

 

そんなマイペースな活動ですが、ライブもいくつか決まってます。

 

新しくライブさせていただく場所もあります。

 

それぞれの場所に違った楽しみがあるので、

お時間あればぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

■■ コイケタクミライブ情報 ■■

 

■5/20(土) 安城 CafeB+

リアルレッスン15周年企画

 

Day…2023.5.20(土)

Place...Cafe B+

愛知県安城市新明町16-13

TEL:0566-78-1147

Start…17:30

Charge…1000円 (別途オーダー)

 

 

■5/24(水) 池下 Bar Strega

ミズノミカさん、何年ぶりかなぁ。

楽しみにしてます。

 

Day…2023.5.24(水)

Place…Bar strega

名古屋市千種区池下1-3-1 パックス池下ビル2B

TEL:052-752-0277

Open…19:00

Start…20:00

Act…コイケタクミ / ミズノミカ

Charge…adv/door ¥2,000-(L.C.込み、飲食代別)

 

 

■6/11(日) 中村日赤 MASA cafe

無添加生食パンがイチオシのカフェでのライブです。

食パンも予約されることをおすすめします。

 

Day…2023.6.11(日)

Place…MASA cafe

名古屋市中村区藤江町3-132

TEL:052-485-9450

Start…14:00

Charge…投げ銭制