2012.11.20 月見ル君想フ 東京初遠征 | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

東京弾丸日帰りツアー行ってきました!


出会ってくださった皆様、がんばって同行してくれたバンドメンバー
紹介してくれたkamasoundくん、本当にありがとうございました!


セットリスト

1. ...and I still love you
2. Patience
3. 散花
4. シルエット
5. Starting over
6. A place in the sun


快晴で富士山がクッキリ見えてテンションあがったり
ハコの雰囲気がすごくよかったり
20年来の同級生が遊びに来てくれたりと
何かと特別な一日になりました。


人生の中で再び接点があるかどうかすら想像できなかった友と
ふたたびお互いの人生を確かめ合うことができる。


本当にいい時代になったと思います。


そして名古屋組なのに最後まで居残りプチ打ち上げにも参加。


アホみたいに盛り上がりました、ここでは書けませんが(笑)


課題もいろいろと残りましたが前向きに捉えられています。


やって行く中で精度をあげていけばいい、その程度のことです。


今後県外遠征はちょくちょく増やして行きたいと思ってます。


とにかく今はどんどん数を増やして行きたい。


がんばりまっせ~♪