1週間前。
そして今日がそのランチの日。

この時代にこんな所があるなんてねびっくりハッ
なんという贅沢な空間びっくり
なんというゴージャス感ポーン

弊社の役員龍は仕事の付合いで
代々そのBIZ担当役員がメンバーに
なってるそうな。
でもたまにしか利用してないけどね龍あせる
…な感じらしい。

💁  💁  💁

まずは1階受付💁‍♀️。
会社の受付みたいにお姉さん💁‍♀️が居て
PCには時間帯利用メンバーの
顔写真が出ているのだろう。
役員を見るやいなや
💁‍♀️龍様、お待ちしておりました。」

ウゲッポーン  
顔パスで通過かよっっびっくり

「なかなか気分が良いよな龍ルンルン
役員龍は鼻の穴オッピロゲつつご満悦。
まだまだ下界アリアリですなニヤリ

エレベーターで最上階37階へ。
アークヒルズクラブそのものに入る。

ムダに広ぉぉ~いエントランスには
高級デザイナーズ物と思わしき
お高そぉぉ~なソファ🛋️が
2台ゆったりと置かれている。
このソファ🛋️に座る人は居るのかなキョロキョロあせる
にこやかに迎える和服👘のお姉さん。
🐰龍様、どうぞこちらへ」

こんな場所、さぞやガラガラに
空いてるんだろうと想像しつつ、
全員揃うまで通された
夜はBarカクテルグラスになるらしい
革張りソファ🛋️だらけの部屋。

…なんだか沢山の人が…
…いますケド…ニヤニヤハッ

ドレスコード👗👔があるので
入会金なんて札束屁のかっぱウシシ
カジュアル👖系IT族ウシシは見当たらないキョロキョロ
だけど。
若いお兄さん達が
PC見ながら松花堂弁当お弁当ランチしてる。
ナニモノなんであろうかキョロキョロ

ソコにもアチラにもそんな方々が
いらっさるキョロキョロキョロキョロ

セレブなマダムお母さんおばあちゃんキラキラの皆様。
どの方もお高そうなお召し物。
お帽子ハットもスカーフも靴サンダルもバッグカバン
宝飾類結婚指輪も香り香水
全てが下界と違いますケドーーー笑い泣きハッ

私はBarの入口付近で入口に向かって
座っていたのだけれど、
入ってくるセレブなマダムおばあちゃんお母さんキラキラ
目が合うと、
なぜか軽くご挨拶されるという不思議真顔
セレブなマダムな世界では
人類皆兄弟姉妹なのだろうか…キョロキョロ

そしてお上品なご夫妻おばあちゃんおじいちゃん
お顔付きが下界と違ってノーブルキラキラ
オホホ😊と笑いながら仲睦まじく、
お友達の、これまたノーブルご夫妻と
談笑されている。

後は私たちと同じなビジネスランチ組👔。

「ここはね、Cigar Barタバコとかもあってさ。
    部屋からの眺め東京タワーはフレンチコーナーが
    1番なんだけどさ。
    フレンチって飽きるでしょ龍
    なので今日はさ、鉄板焼きにした。
    そうだよな龍!?

ワタクシ秘書じゃございませぬえー
!しかし!!
ここは背筋をピシッセキセイインコ黃っと伸ばして
セレブな秘書風に合わせてみたデレデレ

さて。

いよいよ遅れてた客先、本日のメインゲスト
ダンディ元虎ちゃん役員トラ殿の
ご到着ご到着ぅ~。