✔関東在住

✔30歳
✔エンジニアフルタイムワーママ
✔週2でスタバ♡
✔夫(33):わりと大手の社員さん
✔子:小3、年長の男の子
✔ネコ×4(保護猫)
 

日々の暮らし、趣味や独り言、収入など

思うままに更新していこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

データフォルダを遡ってて見つけた写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今年の5/11、ファンタジースプリングス

世界最速一般プレビューに招待されてきたんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーの新エリア

「ファンタジースプリングス」

ディズニーの世界観って、特別ファンじゃなくても

魅了される建造物と雰囲気が素敵ですよね~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業プレビューだったので

招待客はざっと見ても500人くらいだったのでは。。。?

本当にガラガラのスッカスカで逆に寂しいくらいの

人数でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう写真を撮っても、他の人が映り込まないのよ泣き笑い

 

 

 

 

企業プレビューだったから子供も少なくて、

子供たちは遊び放題泣き笑い

 

 

 

そして時々見かける大人は

vipな方々なのか、

腕時計がキラキラ光り輝いていたわ~~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションはもちろん4つとも全制覇して、

子供たちは4Dアトラクション?のピーターパンには

10回くらい乗ってたわ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もなんと「タダ」キョロキョロ

 

 

メインも飲み物もデザートも無料で、

ポップコーン、アイスクリームワゴンのアイスは

食べ放題でした。。。泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

本当に「夢の国」すぎてとっても貴重な体験をさせてもらいました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ディズニーの中なのに、

フードコートにスーツ着た偉いさんたちが

テーブル囲みながら会議し始めてたのは

笑っちゃったけど笑い泣き

 

 

 

「ここは会社か???」

 

 

 

 

 

って雰囲気w

まあ企業プレビューだったからならではの光景だったのかな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナとエルサもいたよ~~~~

可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちも特別な体験をできて、とっても喜んでました♡

「また行きたい」って言われてるんだけど、

このプレビューの時の乗り放題をできると

勘違いしてそうで恐ろしいな爆笑