おはようございます。

宿でブログ

書いてます。

台風🌀の進路

確認するため、

携帯確認

ギリ、大丈夫

そ。


きのうは、

暑かった



走行中は、40°

まで刻みました。

そして、

レトロ自販機

雲沢ドライブイン

到着












味は、
ショッパ
かな。
まぁ、間食
だから


暑いなか、
走って
十文字の
道の駅


ホルモン
焼きそば






で、出発!
成瀬ダム
現場へ
これが去年の
現場





んで、おなじ
場所から





ほぼ、できたかな?
コンクリート打設かな?
来年は。

山道走り
川原毛地獄へ
途中、☔が








硫黄の
匂いが、すご
この後、本日
の宿へ

途中、湯沢の
イオンへ

お盆で、
レジ、めちゃくちゃ、混んで
ました。
んで、本日の
おやど
菊池旅館

楽天トラベルで
6600円、朝食
付き



夕食は、下の
ドライブインで
ホルモン定食
と、🍺中瓶
1350円
で、満腹
部屋で、ちょっと寝落ちして
YouTubeやら
ブログ見て
ねました。

朝、七時に
朝食
たべて、出発!
雨降る前に
帰宅するぞー



















ほぼ、形
出来上がりかな?