仕事帰りにウルフェスへGO! | 狩那匠の図画工作

狩那匠の図画工作

いい大人が図工しちゃいます。それと、甘いものブログになりつつあります。

投稿写真

仕事帰りにウルフェスへGO!

ウン十年ぶりの池袋サンシャインシティ

ウルトラマンフェスティバル!

親子連れの行列が出来て大盛況でした!

さすがに、おっさん独りではキツイかなぁと

思ったが、入ってしまえば何の事は無い。

怪獣達とウルトラ兄弟のお出迎え…あゝ

僕はもう独りじゃない…。

驚いたのはウルトラマンライブ!

舞台のスクリーンに映し出される特殊効果と

アクションの融合!

昔見たデパートの屋上の怪獣ショーとは全然違う!

僕の中で一番の怪獣ショーは

今は無くなった二子玉川園の怪獣ショーだった。

「おいウルトラマン光線出してみろよ!」

なんて捻くれたガキがヤジを飛ばしていたが、

今は、光線出てるし…セブンなんか頭から

アイスラッガー飛ばしてブンブン振り回して

自分の頭に戻す離れ技を見せる‼︎

何より皆んなスーツが綺麗だ!

当然光るべき所は光っている…。

子供達も全力で応援している!

いいぞ円谷プロ!必ずこの子供達から

ヤラレちゃた子が出て来る…大人になっても

ヤラレぱなしの子が…。

その中から又、新しいウルトラマンを生み出す

クリエイター出て来るに違いない…。

おっさんはね…、

スタッフTシャツが欲かったぞ!

何処で着るんだと言われるだろうけど…。

そもそも売ってるはず無いけど…。

代わりにお土産コーナーで、カッコイイ

アメコミ風のセブンTシャツ買いました♫

(@_@)ゞ デュアッ!

#怪獣 #ウルトラマン #光線 #ウルトラマンフェスティバル