2017年、1月21日

千葉ルック

”君と僕の世界”TOUR初日

ありがとうございました!!


ライブ終了直後にツイッターでもつぶやいたけど

こんな幸せでいいんでしょうかって感じでした。


5年分の想いが詰まった素晴らしい1日になりました。


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

デカイ声で歌ってくれて、拳上げてくれて、フロアの熱量がすごい伝わってきて

笑顔でモッシュしてくれてる光景は

オレ達がずっと思い描いていた空間でした。

みんなが半端じゃない熱量で

初日本気で来てくれたから、フロアに500人くらいいるように思えました。笑


本当にうれしかったです。

タケシコールもありがとう。笑

きっとあの人、感動してたと思うんだよね。

本当に愛のある最高に幸せな空気を作ってくれて、感謝します。


そして初日に出演してくれたバンドたちに感謝


RX時代のファミリーであり、一生先輩のRIDDLE

十代からの戦友であり、一生親友のSPACE BOYS

サリバンズを始めて出会った可愛い後輩のBrave Back、ank


本当にありがとうございました。全バンドに最大級のリスペクトを。


このメンツで初日を迎えられて本当に良かった


今までの人生を物語っているようなメンツだったよ


仲間の想いのタスキをオレたちまでつないでもらった


みんなのライブを見ていて本当に胸熱でした


感無量すぎて、アンコールの後、

客席と出演者で写真撮ろうと思ってたのに

全員、完全に忘れてました。笑


また次回、きっとみんなで撮ろう


きっと昨日の記憶は色褪せないはずだ


楽しすぎて打ち上げもちょっと飲み過ぎちまった。。

迷惑かけてたらスマン。。


昔、アンステのツアーファイナルの時にTOTALFATのシュン君に

「初めてのツアーの初日とかファイナルって一生忘れないものになるんだ」

って言われた言葉をなんだか思い出した。


昨日の夜のことは一生忘れないと思う。


愛してます。マジでありがとうございました。


”君と僕の世界”TOUR

ファイナルの4/2下北沢SHELTERまで駆け抜ける


迎えるは

THE FOREVER YOUNG


ものすごい日になるね、きっと


{6F2CE18B-20A9-4A2D-B6F8-BFF47B8657BC}