{5C12C7FA-5989-4ADD-8C8B-2F5B65F3D589}

{405CFB1D-227A-43F3-ABEF-DCCF0225D802}

{AE9A4B7D-B752-4382-8E23-07BCCD9577BB}

{D1DAEEBD-EFCF-4B49-87F5-3B46C15D5512}

{469B5A18-E1CA-4271-B30D-6950A2EAC2A2}

今日はメガネを作りに千葉は佐倉まで行ってきました
知る人ぞ知る名店  とよふく
近くを見るためだけのメガネを作ってもらいました
本を読んだり、PC作業したりetc..
すごい念入りに検査をしてくれるのです、、
メガネの度数だけではなく、両目をどれだけバランス良く使えてるか、が人間にとっては重要らしく。
目は露出された脳らしいのです。
オレは左右の視力にだいぶ差があるんですが、検査の結果、両目の使い方、脳の使い方のバランスがすごく良いと褒められました照
そのためすごく良いバランスで世の中を見れているはずです。とか言われましたが、本当かよ、、(^^;;笑
自分の能力を飛躍させるべくメガネを作りに行ったけど、これでまた一曲でもいい曲が書けたらいいなぁ^ ^
でも遠くは見えないので、普段は使えないのが残念
メガネ屋なのに精進料理系のゴハンもやってて、すごく美味しかったです。
マジか。って思う事の多い1日でした^_^