こんばんわ

体はだいぶ回復してきまして、、

復活間近。

ここ2、3日の間にSNSとかで色々ライブの情報が解禁されましたし

まだ発表できないですが、すっごく楽しそうな予定がこの先も色々決まってきてます。
いつもサリバンズを応援してくれてるみんなのおかげだと思ってます。
本当に感謝してます。
ありがとうございます!

ドンドン一緒に熱くなっていけたら嬉しいし、アガります。
全公演チケット予約受付中なので、ぜひチェックをば^ ^

体がほとんど治ってきてて
寝過ぎてるせいで寝る事もできず外にも出れず、でも体は休ませないといけないので

男はつらいよのDVDを観て過ごしています。

やはり僕は初代おいちゃん、森川さんが大好きです


寝てばかりで体がなまってるから次のライブまでにしっかり体を動かしときたいですな^ ^
次回は愛すべき親友ONE BUCK TUNERの企画!
ぜひご来場ください!