昨夜は千葉ルック、サリバンショーありがとうございました!!
たくさんの人がルックに駆けつけてくれて本当に感無量。
すごく素敵な空間を作る事ができました。みんな本当ありがとう。
RIDDLE、STRIKE AGAIN、GREED、
そして色んな想いで、色んな土地から昨日千葉ルックに集まってくれて皆さん、ありがとうございました!
これからもロックで繋がっていこう!!
最高な夜すぎてアンコール終わりでみんなで写真撮りたいと思ってたのに忘れた(°_°)
昨日はRIDDLEのシュンスケ君のMCに感動してしまった。「カタチやメンバーが変わっても今でも昔みたいに一緒になって夢追えてる事が嬉しい」というT_T 
グッときたなぁ 
おかげで気合い120%のライブができたぜ( ̄^ ̄)ゞ
最高の夜すぎて全然酔えないとかオレ打ち上げで言ってたけど、最終的にしっかり酔ってましたなw 最後はストアゲと近所の激ウマ中華屋でメシ食って帰りました!最高の夜!!

※もしコメントなどあればTwitterでリプ頂ければありがたいです。
Twitter
@Takumi_Salivan