國谷たくみの、GOLDEN AFTERNOON!!-200906041441001.jpg
↑超巨大ソフトクリーム!!これを人は十段ソフトと呼ぶ。じゅんさんトライアルです。。。

『11、12、13』
ミルキィウェイツアーっ!!
はじまっております。
日々、皆さんとの出会いに感謝しています。

書きたい事が色々ありすぎて何から書いていいかわからん、どうしよう。。

11日、下北沢シェルター
12日、名古屋アポロシアター
13日、岐阜ブラボー
ツアーが始まって三日間。感じた事は、熱くて、三日間ともに共通したものが多かった。

初日、名古屋、岐阜ともに、集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
「オレ達を待っていてくれている人がいる」
って言う事が本当に嬉しい。
思い込みかもしれないけど、ライブやっている瞬間、本当にそう思えたんです。
そこにいてくれるみんながいるから、不思議なパワーが生まれてくる。

みんなが一緒になって、同じリズムを感じる。

そんなライブって本当に楽しい。

ぐちゃぐちゃなのって本当に楽しい。

そうそう、名古屋アポロではオレの人生初めての流血ライブでした!!

モッシュ(みんな)→ダイブ(みんな)→マイクガツン(オレ)→流血(オレ)

しかも一曲目からだよね。笑
しかも口からアゴにかけてだらーっと血が。

ALMONDてつやさんも言ってたけど、「お前らが元気な証拠や!」

マイクが何度倒されても、どんだけ流血してても、

最高に楽しかった!あの場所がパンクだった!

ありがとう!!

一瞬、夢の記憶が甦った。
名古屋ではいつも魔法の力をもらってます。TRUST RECORDS FOREVER!ワタさんありがとうございました!
あ、あとライブ中誰かケガして救急車がきたとか?
その方大丈夫だったんでしょうか。。。

下北沢、名古屋、岐阜と。
勇気をくれるみんなに出会えて

感謝しかないです。

こういう気持ちは絶対忘れたらあかん。

オレ達3人を一人でも待っていてくれる人がいる限り、一緒に楽しみたい、それだけでも俺達がこの3人で音楽をやってる理由になります。

まだミルキィウェイは始まったばかり。


どんだけ下手クソでも

どんだけグダクダでも

感謝の気持ちを忘れずに、オレ達に会いたいと思ってくれてる人に会いにいく事。

それが今オレにできるすべての事です。

よっしゃこい