國谷たくみの、GOLDEN AFTERNOON!!-photo.jpg
↑前回のアルバム、FUTUREのフライヤー!!
懐かしい!!この時はfam、BIGMAMA、シークレットアクトでTOTALFATが出てくれたんだよな~。

あれから一年以上たっちまっただね。
この時も、下北沢シェルターだったんだ。

何気に色々あったこの一年。
洋平が結婚し、じゅんじが加入し、新しいアルバムを作ったり。

明日、前回のツアーの最終駅である下北沢シェルターからオレ達の旅がまた始まる。

新しいものを得て、失ったものを取り戻そう。

明日が楽しみな反面、怖さもある。
自分が何をしたいのか見失ったり、大事な事がわからなくなったり
眠れない日も、泣きたくなるような日も、あるけど

明けない夜はねぇ。

明日集まってくれる人達をドキドキさせられるような、そんなライブにしたいです。

愛しかない。
オレ達を歓迎してくれる人達みんなに愛しかない。
金はないけど愛しかない。
Sleepless Night, Only To Waiting For Daybreak.
Nobody knows.
(眠れない夜、ただ夜明けだけを待っている。それは誰にもわからない)
―Milky Way 12曲目 Brand New Hopeより抜粋―

この歌をオレ自身に捧ぐ。
明日はWho the Bitch、Riddle、Country Yardも出てくれます! 
お見逃しなく!