國谷たくみの、GOLDEN AFTERNOON!!-200909092131000.jpg
キッチンコートにて、ミルキーウェイ発見!!
話しには聞いていたけど、初めてお目見えしました。なかなか愛らしいデザインでいいですね!
911はミルキーウェイを片手にシェルターに集合しよう!←強引。笑

本日はゾロ目でした。

09年の09月09日ね。

999!
銀河鉄道999のイベントとかやっぱどっかでやってるんでしょうか?

いきなりだけど

ゴイステの銀河鉄道の夜はまじ名曲すぎる。

オレらもUK-PROJECTのアーティストだと思うんですが、まだ一度も峰田さんを見かけた事はありません。。

GOING STEADYって世界観、メロディーもさることながら、曲の展開がカッコいい。

オレは周りの友達がゴイステすごい聴いてた時(高校んときくらい)は、OASISとかそっちの方面だったりをよく聴いていて、ゴイステをちゃんと聴いてハマったのは、わりかし近年の出来事だったりします。

初期衝動、蘇る!

って感じでしたね。


あー、明日から新バイトが始まります。。
決まったはいいけど、少し緊張するなぁ。
まぁ気楽に行きましょう!
最近もっぱら本の虫です。
昔読んだ村上春樹の小説を読み返したり、ハリーポッター全巻イッキ読みしたり。
そんなこんなで今、オレ、ハリーポッターけっこー詳しいです。笑
ライブでみかけたら誰かハリーポッター好きの人、トークしましょう!

他にもオススメの作家や小説あればご一報下さい。

本はいい。

まず、金がかからん。笑

これは本の値段を考慮しない場合ね。

そして、移動中とかに読んでると気が付くと眠りにいざなってくれる。笑

お金かけずに退屈な時間をつぶせるしね。

どんどん読んでいこう。

金はないけど、愛はある。そんなアンチソーシャルステューデントがお送りしました。