國谷たくみの、GOLDEN AFTERNOON!!-200908021822000.jpg
久しぶりにブログ更新です。(画像は某大きな母さんの元メンバーの親友)

『象の飼育係、象と共に失踪』
前回書いたブログのジョークが上手く伝わってなかったらしく、何人かの方から動物園で働いてるんですか?と普通に聞かれてしまいました。爆
しまいには、じゅんじにも『象の調子どう?』なんて聞かれてしまうシマツ。

すいません!動物園で働いてはないですよ!

お間違えなく!

でも動物園勤務のパンクロッカーってなんか素敵どすなぁ。



『求人情報』
そういえば、与党がかわりましたね。民主党に。

世の中ほんとに不景気のようです。

まじでまじで、バイト先が見つかってません。汗

このご時世の厳しさを肌で感じる今日この頃です。。
かれこれ1ヶ月くらい見つかってないものね。(どんだけやねん)

生き抜きましょ。


あと、このブログやっぱPCだと表示されないらしく困ってます。

PCからこのブログ見れた方、URL教えて頂けますか?

宜しくです!