國谷たくみの、GOLDEN AFTERNOON!!-200907071510000.jpg
職場からの風景!
新宿一望できるけど、高すぎてちょっと怖いわ。。笑

さて、ひさしぶりです!
今日は七夕ですねー。
と言っても特に何かするともないですが。。

今夜はかなりの晴れで、夜空がすっきりしています。
七夕だけに、こんな夜空だと、一年ぶりに会う織姫と彦星が丸見えで、地上から丸見えで、一年ぶりなのにあんな事やこんな事出来ないじゃないですかね!

と想像してみたり。

夏の到来を感じますなぁ。
じゅんじのブログにもありましたが、我らが2nd ALBUM 『Milky Way』が明日8日、発売です!
と言いつつ、今日からお店に並んでいたりします。

今日せっかく七夕なんで、
今宵が織姫と彦星だけでなく、オレ達のミルキーウェイとあなたの出逢いだったらいいなーなんて思います。

あ、そーいえばこのブログ、PCから見れないぽいですねー。
なんでやろ8番。(このネタわかる人熱いよ)

あと、明日なにげにオレの妹誕生日!
不意に妹もアルバムに特別参加してます。

Milky Way

是非とも、チェックお願いします!!

行け、天の川。