ガーベラ・テトラ3~ワン・ショット | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■ここ二週間ほど休みがなかったのですが、今日半日だけ休みがとれたので改修が残っていた右腕と全体のスタイルを確定しました。

ワン・ショットですが、ひとまずご報告と言う事で・・・・。











なんか粉だらけで失礼します、スタイルの改修としては短くスリムに感じる太もも部分を延長・増幅した訳ですが、これに関しては賛否両論あるかと思います。

私の第一印象としては延長しなくてもキットのままで充分な感じもしましたが、雑誌の作例などを見るとどれも脚を延長しているので、それに則る感じです。

ただ私の場合は脚の接続位置も下げているのでヒョロっと長い足を緩和する為に太ももを太くしました。

脚は延長しただけでまだディテをしていないので、もう少し情報量を上げリアルな感じにしていきたいと思います。



■MG系の製作もしたいのですが、何を作ろうか現在迷っているところです・・・・この前デスティニーのカッコいいの見て「これだ!」と思いました、これだ!とはMGデスティニーのキットは過去に2機作りましたが、何かが違うな~とずっと思ってたので、その答えを見つけた感じでした・・・・でも今回作るかどうかはまだ決めた訳じゃないです。

う~~~ん迷うなぁ~~~~。



そんなこんなで、取り合えずガーベラを進めていきたいと思いますが、後半に今回のメイン製作が出てくる予定なのでご期待下さい。^^