【住宅総合情報】3月号の広告チラシです! | 匠工房 彦根店のブログ~その家族が幸せになれるように~

匠工房 彦根店のブログ~その家族が幸せになれるように~

彦根市・米原市・長浜市の湖東、湖北地区にて、不動産・リフォーム・新築のお手伝いをさせていただいています★
毎日おすすめ物件を紹介していきます★
ぜひ、ご参考にしてください(^^)/

こんにちは!本日はあいにく雨ですね(ノ_-。)

匠工房彦根店のわたなべです!口笛

 

さて今日は、明日から皆様に配布する広告チラシをブログにていち早くにアップします(^O^)

 

今週の広告も匠工房彦根店おススメの新築物件・中古物件・土地物件が満載です(^∇^)口笛口笛口笛

 

ご内覧希望の物件が有りましたらお気軽にお電話下さいね!↓フリーダイヤル↓

0800-200-6884

 

毎週土曜日、日曜日ですが、「住宅ローン相談会」もしております!

ローンが通るか不安な方、いくらまで借りれるか知りたい方は是非ご来店下さいませ!

 

お家探しは是非、匠工房 彦根店まで!!!