天国からちょいちょいオレアピールするタク | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

 

こないだ海にいたカモメさんたち。

 

 

おにぎりとビーチで遊んでいたら、

群れから離れて私たちを背後からつけてくるコが1羽。

 

・・・タクみたい真顔

・・・てかタク?真顔 

また化けて出てるw?

 

「ねぇあのコなんかタクみたいだね。イワシあげてみれば?ニヒヒ

 

おにぎりが持ってたイワシの稚魚を放り投げたら

ストーカーカモメはスタタタタッと走り寄ってきて 飛ばないのかい

パクッポーン

その当たり前みたいな態度とドヤ顔に、おにぎりと爆笑ゲラゲラ

 

 

ところでイワシってこんなに口開くんだねー。笑

 

 

 

この日撮った写真をあとから見たら

タクの霊が映ってたYOおばけくん

おにぎりの右足のところ。。わたし的にはけっこうギョッとしたんだけどw

 

 

 

あと、この写真↓のおにぎりの影がタクみたいって

お友達が教えてくれて

言われてみれば確かに走ってるタクみたいドキドキ

 

 

やっぱ元祖ストーカー犬の魂は不滅だね〜ニヤニヤ

 

 

まじベテランですから。

 

って

こういう話を書くとなんかそっち系の人みたいでビミョーだし どっち系だよ

頑なにそう信じたがってるペットロスの病んだ人みたいで ←言い方ー

我ながら気持ち悪いとは思うんだけど

ほんとになんか、今もずーっと一緒にいる感じがしちゃう。

そして、それが目に見えるかたちでやってくる。気がする。別にわざわざは探してないのに!

 

私と違ってまだ心のピュアな(?)おにぎりも

ちょいちょいタクの存在を感じているようなので

まあそんなこともあるのかな、、ぐらいで

ふんわり受け止めて

素直に喜んでいたいと思う今日この頃にひひ