フレンドからのタクグッズ | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

これを見て真顔

 

タク&おにぎりをモチーフにしたアートで

お友達がプレゼントしてくれたものです。

 

 

元となった写真がこちら!

 

以前も紹介したことのある sewcean 

というファブリック作品なんだけど

布でこんなに動きのある絵を表現するって見たことないよね滝汗

バックのイエローがタク&おにぎりの

陽気な兄弟の空気にめっちゃ合ってるアップ

オシャレービックリマーク

 

おひるねタクもラブ そこはかとなく漂う海の香りがすてき波

 

細かい部分も全部縫ってて・・

すごいでしょ?

 

それと

こちらはパチ家がプレゼントしてくれたキーホルダー。

ナチュラルな素材でできてて、

独特の世界観があってこれまた可愛い!

atelier375さんの作品とのこと。

 

 

どちらもオーダーができるようなので

うちのコグッズや贈り物にオススメです^^

右矢印sewcean 

右矢印atelier375