沖縄フォト フラガール | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

Moani Photo Salonではフラ撮影にも力を入れていますハイビスカス

沖縄に住む精霊たちも微笑みを浮かべているようドキドキ ←あやしいってば

 

今回も撮影用衣装を用意するにあたり

(私がw)気に入る色のビキニとパレオがなかなか見つからず

しまいにはパレオを自作しました。爆

自分のこだわり癖に自分で疲れる人生ですチーン

 

疲れてもいいの。これで満足だからちゅー

 

このワンピースは、fromハワイ。笑

どしても白×グリーンのシンプルがイメージだった。

 

仕事でも、だれもそこまで見てないし気にしてないってば。

ってよく言われるのですが、人がどう思うかはさておき

自分が心から納得しないと

おしりがモゾモゾするのです。病気か

 

 

なのに、ふだん自分はどうでもいい格好しているのはなぜだろう笑い泣き

 

 

 

撮影のご用命はMOANI PHOTO SALON乙女のトキメキ

 

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村