朝から晩まで気温が下がらず、日中は灼熱という形容がぴったりな毎日ですね。

 

さて、匠歯科では7月はイベント事が沢山ありました爆  笑

 

ブログをアップしようと思いつつ、、、、

 

思いつつ、、、で毎日があっという間に過ぎてしまって、、、、

 

大変遅いアップになってしまい、申し訳ございませんあせる

 

まず、7月1日は 新人衛生士 Tさんの試用期間が終了したことのお祝い会でした。

 

博多駅にあるバッカーナジョイアというお店で歓迎会ハート

 

 

恒例?の院長と古城先生の飲み比べもウインク

 

 

お料理も美味しくて、とても楽しい時間をみんなで楽しめました。ラブ

 

新人衛生士のTさんは、すごく明るくて勉強熱心な素晴らしいスタッフです。

 

皆様のお口の健康を守るために、先輩スタッフに色々と教わりながら頑張っていますので、みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

☆ 匠歯科クリニック 公式ホームページ ☆

http://www.takumi-dc.jp

 

☆ 匠歯科クリニック 公式フェイスブック ☆

https://www.facebook.com/takumiDC/?ref=bookmarks

 

☆ 匠歯科クリニック 公式ツイッター ☆

https://twitter.com/Takumi_DC