今日は母と一緒に、私たちの誕生日をお祝いするために、ちょっと特別な場所へ✨。選んだのは、静かで趣のあるお蕎麦屋さん🍃。古民家を改装したこのお店は、木々の緑が映えるお庭がガラス越しに広がり、まるで別世界に迷い込んだかのよう🌿。

ゆったりとした空気の中で過ごす時間は、何とも贅沢で、心がふわっと温かくなる感じです🌸。

まずは、お蕎麦前に出てきた天ぷらの盛り合わせ🍤。サクサクの衣に包まれた海老や野菜たちが、まるでお祝いをしてくれているかのように輝いていました✨。

噛むたびに広がる香ばしさと、素材の甘みが絶妙で、思わず笑顔がこぼれました😊。

そして、このお店自慢のお蕎麦🍜。細めの麺がつるりと喉を通り、風味豊かな出汁が口いっぱいに広がります。母も「これぞ至福の味だね」と微笑みながら、嬉しそうにお蕎麦を楽しんでいました。

食事の後は、窓の外のお庭を眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごしました⏳。

風が木々を揺らす音や、小さな水のせせらぎが心地よく、二人とも自然とリラックスモードに🍃。母と一緒にこうして静かに過ごす時間が、何よりのプレゼントです🎁✨。

お腹も心も満たされて、素敵なバースデーになりました💖。

また来年も、こうして二人でお祝いできるといいなぁと思いつつ、今日の思い出を大切にしまっておこうと思います✨。