娘、勤労感謝の祝日コンクールでした!!


6月からコンクール漬けの娘でした。


11月は2つ目のコンクール



一つもコンクールが終わってすぐに切り替えて


ずっとがんばってきました!!


3日のコンクールで燃え尽き症候群になったのか



しばらくは実が入らない日々・・・



そりゃそうだよね…だって子供だもん



息抜きも必要だよね~って思って


一週間はめいっぱいお友達と遊んだ娘



そして気合入れてまたレッスン頑張りました!



毎回思うけど



娘は負けず嫌い・・・



完全にあたし似です・・・



今回は絶対に金賞を取る!!って意気込んで当日を迎えました




本番



娘は練習通り


上手に弾けました



よかった


練習通りに弾けたことで


娘このえがお(見えませんけど・・・)



IMG_9524.png

発表まで少し時間があったので


大好きなケーキセットで休憩



そして発表です!



準優勝



優秀賞


銅賞


銀賞


金賞の順に呼ばれます



優秀賞まで呼ばれなかった!!


銅賞も呼ばれなかった!!


パパと珍しく手をつないで祈っていましたが…



銀賞でした~



いやいや素晴らしいこと!!



娘は本当に頑張った!



先生に本当に感謝



でも



この顔…(見えませんけど・・・)



IMG_9523.png


画像では見えませんがすっごく腹立った顔してます…



今回はどうしても欲しかったみたい…



でも


こんな時もある



人生いい時ばかりじゃないよ


悪い時もある(i今回はよかったのよ!ほんとに!親としては)



そしてこの悔しさをバネにして


また頑張ってください



母は応援することしかできないけど



いつでも見守っています!!


娘銀賞おめでとう!!



そしてこれからも負けず嫌いで頑張っていこう!!



努力は裏切らないよ!!