文化の日に


娘の大事な決戦の日でした・・・




コンクール本選


8月に行われた予選に通過したものだけが参加できるコンクール


昨年は予選で落とされ悔しい思いをしたコンクールです



今年は運よく予選通過



この日のために本当に頑張ってきました!



色々と並行して弾いている曲もあり


この曲だけにかかれない時期もあり


本当に泣いてきた娘



遊びたいのも我慢して


休みの日にレッスン三昧で



もうやだ!!



って泣いたこともあった娘ですが





本選



落ち着いて弾くことができました



ホントすごいわ…



前日まで



なかなかうまくいかなくって


今回はどうだろうって


思ってたんですけど



なんと!!


3,4年コース





1位でした!!!クラッカー



2位までに呼ばれなかったので



ダメだったぁ~って思っていたので



ほんとびっくり!





IMG_9464.png


よく頑張りました!!




IMG_9460.jpg



おめでとう!!


そして先生に本当に感謝してもしきれません!


ありがとうございました!



そして娘は11月末にも別のコンクールが控えています



息つく暇ないないけど



今週はいっぱい遊んでくれ!!



よく頑張りました!!