ネットショップ【がま口・手作り屋万莉】 さんよりありがたいとにサンプルつくりの依頼をいただき


作ってみました長財布!!



IMG_7948.jpg


大好きなリバティの生地を使って・・・音譜



はじめは難しそうだな~って思っていたんですが…



仕様書通りに作ると



ちゃんとサクサク作れる!


ぴったりはまると



よっしゃ~って思いますよ~




IMG_7946.jpg


ジャバラもこの通り~




IMG_7952.jpg

カードはなんと一枚ずついれても12枚も入りますよ~音譜




IMG_7959.jpg


IMG_7960.jpg


小銭入れもたっぷり




マチもあるのでスマホとかも入りま~す




IMG_7951.jpg

IMG_7957.jpg

ひさしぶりに一ミリも狂うことなく作ったな~



この長財布


とっても作りやすいけど



しっかり寸法合わせないと大変なことになりますのでちゃんと型紙通り作ることが要求されます



リバティで作ったから



今度はYUWAで作りたくなってきましたラブラブ






仕様書通りで作ったら



1日で完成しましたよ~


楽しかったぁ~



ぜひオススメしま~す!!









にほんブログ村