イメージ 1

僕はバイクも大好きなので、今日はバイクの話
何年か前に、GSX750S(カタナ)Ⅰ型昭和58年製を譲り受けました。

子供のころからとてもカタナに憧れていて、
雲の上のバイクだとずっと思っていた時に
この嬉しい話。何も考えずにトレーラーを引っ張って受け取りに行きました。

でも車検が切れていたので、
春まで待ち車検を取り、走り出したら何だか調子が悪い・・・
キャブから時折変な吸入音と、バックファイヤー
シングルキャブなら自分で何とかなるけど、
4個も繋がってるので、すぐさまいつもバイクでお世話になっている
ホンダ札幌販売http://www.motojapan.com/にバイクを届けて、
キャブ交換をする事に。まー純正のキャブも有るんだけど
ここは嫌いじゃないので「MIKUNI TM-R」の極上中古をチョイス!

換えて調整したら凄く良い!
一気にカスタムの虫が騒ぎ出した訳です。
今日はカスタム前の画像を