今日は少し車の話。僕の車は画像の通り「BMW530TR」これワゴンなんですよ。
買ってから気づいたのが、かなりBMWはコンピューター制御だと言う事。
何か有れば直ぐにインフォメーションが「ポーン」って音とともに出る事にビックリ
高い車なんだから当然なのかな。

そのお節介並みのインフォメーションに今回は少し残念。
いつもお世話になっている「コックピット フィール」さんと
純正フォグランプのHID化について相談をしていたら、優しく教えてくれました。
「フォグをHIDにすることは全然OKですが、球切れセンサーが働きます・・・」
???フォグまでも球切れセンサーが教えてくれるのかよ参った。

以前乗っていたレガシィに付けていた「88ハウス」のバラストを
この車にインストールしようと思ったのに、いきなりの残念宣告。
と言う事はナンバーライトもLEDにしたら球切れって出るんだろうね。